Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちはです。はい。

えとまずCBMになれましたw
4 1

4 2

なにかよくわからないSSですいません。とりあえず転職の一部を貼りました。。

スキルについては何を振っていいのか微妙でしたので、スナイピング、フリズベルク、アルティメットストレイフを1ずつふりました。

報告は終わり。

もうすぐ新しいアニメですね。

今回はみたいのがかなりあってみるのが大変そうです。

続きを読む

久しぶりに。。

お久しぶりです。
西日本に住んでいたのでとりあえず地震の被害はなく過ごせています。
今日はまたメイプルをやり始めたので、ブログも再開しようかと思い記事を書いています。

今はキャラカをつかって弩を育成中です。

だってスナイピングがうちたいもんw

今回はそれだけでした。。

続きを読む

BIGBAG・・・?

こんにちわぁーです


いやぁBIGBANGってことでケイヤもやるかもということで、やってきました!


サンダースピア素晴らしい! 5連撃とかw俺得ですwww



あとはぁチェインで100kで出たことがうれしい!



でも・・・ブリザードに待機時間ついっちゃったんだよねぇ


そこがなぁ・・・。



まぁ復活…。とまではいいづらいですが復活ということで



結構最近はいろんな趣味に走ってたり走ってたり。



そういえば、AngelBeats! のゲーム化するとか言われてますけどどうなんでしょうね?



買うか?って聞かれたら買わないかなぁ。(理由:音無に拒絶反応を抱いたから


まぁ後は動画貼って誤魔化す





とらドラいいですよねww
原作終わっちゃったけど、ゴールデンタイム期待中



日本はやっぱりすごかった。



個人的に上x琴は素晴らしいと思う。

最後に


テイルズがすごくやりたくなる動画。アスベルさんマジかっこいいww


それではまた~

ネタないけど更新

こんにちわーです。


長期ブログ放置してました。(ネタがないんですねネタが。



今やってるのはポケモンです!



色は黒にしました(気分で



種族値がすごいことになりましたね。オノノクスの攻撃やらシャンデラの特攻やら。。。



あとはたまにPBRもしてます。



厨パすぎて紹介すらできません^^;



それでも厨パだけあって勝率は4~6割くらいなのでまだましですが。。。



あ。そういえばこの前cctやりましたww(何の略かはあえて伏せときます。



Liaさんの絆-kizunairo-色


良い曲だった。後はキャベツのようにならないことだけ




後、約10万再生で1000万再生 貼って支援します。



今回はこの辺で 

ネット回線復活ということで

タイトルどおり。



ネット回線がつながってなかったんですね。はい



これからも更新する予定なので・・・



まぁねたもないんで動画貼り

リトバスとCLANNADの野球もの?


2まであります。


おもしろいのでぜひw


もういいっか。


この辺で。

Appendix

プロフィール

虹彩

Author:虹彩
一応高校生です。

漫画、アニメ、ゲームのことのこと中心になります。

※最近Weiβ Schwarzをやっております。。

~メイン~
りりすchan 141lv アークメイジ(氷雷)
~サブ~
l虹彩l 120lv CBM

FC2カウンター

応援中

俺の妹がこんなに可愛いわけがない GOSICK steinsgate steinsgate

Weiβ Schwarz 所持デッキ

・ハルヒ単                   ・フェイト                    ・生徒会                    ・双子                      ・一方通行

月時計-LunarDial-


携帯待ち受けFLASH作成所

最新トラックバック

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。